RAY=OUT PHOTO STUDIO


太宰府にお住まいのIさま
本日はマタニティフォトのスタンダードプランでの撮影ありがとうございました。
妊娠8ヶ月目の奥様お腹の大きいまま歩くのは大変で腰が痛くなることもあるよねといわれていましたが、PHOTOSTUDIOにお越しの際はすぐ隣のパーキングにこられてそこからエレベーターでスタジオまではとっても近くてらくちんでした。

ととてもお話のしやすいふんわりした雰囲気の奥様でした。

男の子が欲しかった、これからあと2ヶ月もしたら生まれてくるのも男の子!
すごい、授かった命なのでどちらでもかわいいといわれていましたが、1人目の時は女の子、2人目は男の子、私自身はとても理想的な出産でうらやましいです。とはなしていたら、それなりに生み分けをいしきして試してみたら見事に生み分けになりました。
と嬉しそうにいわれていました。

1人目の時にマタニティフォトを撮るということを意識していなくて、2人目のお子さんを授かった時に、長女ちゃんが弟ができることをすごく嬉しそうに待っているので、せっかくならこんな雰囲気の時を写真に残しておきたいということで、弊社のマタニティフォトを選んでいただきました。

マタニティフォトはママだけではなくてご家族が一緒に映るというのもとても素敵です。
長女ちゃんは今3歳でママのお腹に優しく抱きつくポーズでの撮影でした。

少し恥ずかしそうにしていましたが、時間が立つにつれて長女ちゃんもリラックス、とても良い表情で撮影することができたと思います。

長女ちゃんも一緒に写真を見ながらニコニコしていて、良い仕事したな〜って気分になりました。

太宰府から弊社のマタニティフォトを選んでいただいてありがとうございます。


福岡でマタニティフォトを撮る人に見てほしい撮影プラン