RAY=OUT PHOTO STUDIO


今回撮影に来ていただきましたのは福岡市東区の香椎にお住まいのK様

福岡市には昨年引っ越しをしてきたばかりでマタニティフォトは実は大阪で一度体験されたことがあるとのことで、福岡でママ達の撮影させていただいている身としては大阪のマタニティフォトに関してはとても気になるところで、思わずいろいろと質問させていただきました。

RAY=OUTでは現在マタニティフォトを中心に様々な撮影を行っていますが、K様が弊社を選んでくれた理由はサービスの割に安いというのが決め手だったようです。

ママ達と話し合って決めた金額帯に間違いはなかったのかもしれない(涙

RAY=OUTは福岡の中での金額帯というよりもママのこのくらいの金額だったらお任せしたいという内容とカメラマン達との話し合いによって撮影料を決めていますが、実際にはとても高額な撮影スタジオから弊社のようにとてもリーズナブルなマタニティフォトを提供しているスタジオとあります。

大阪で撮影されたときは約30,000円程の金額で撮影をされたとのことで決して安いとはいえないマタニティフォトの料金。

RAY=OUTなら同じ金額で一番上のプランくらいのものになります……

撮影の質の部分においてはカメラマンの腕には自信をもってお届けできますし、撮影場所に関しては私個人としては、来てくださったママたちからのアドバイスをできるだけかなえるように進化させていっています。

福岡市東区 香椎からわざわざ足を運んでいただいて弊社としてはうれしいかぎりでした。
11月にお生まれになるK様のお子さんと、遊びに来ていただける日をお待ちしております。


福岡でマタニティフォトを撮る人に見てほしい撮影プラン