RAY=OUT PHOTO STUDIO


こんにちはRAY=OUTです。

福岡でマタニティフォトを撮影しながらママの皆様からのご意見などを踏まえてプランの作成をしてみましたが、世の中のママ達がどのようにマタニティフォトに対して思われているのか、気になるところなので、いろいろと口コミなどを調査してみました。

そんな中で、主婦の方がかかれているであろうブログに弊社のプランがとても気になると言っていただけているブログの方がいらっしゃって、もしかしたら既に来社された方なのかなとも思いながら口コミを参考にさせていただきました。

福岡県だけではなく東京や大阪などの大都市などでもどんなフォトスタジオが生き残っているのか。
そして、どんなサービスとクオリティーでされているのか?

また、そのサービスに対してどのような反応をママ達は感じ取っているのかなど、RAY=OUTのフォトをより良くしていくためのアイデアがそこら中にありました。

やはりその中でもママ達は恥ずかしいながらもチャレンジしていたり、記念になるから楽しみに撮影されにこられたりしているのを見ていると、私自身も生まれてくる前からこんなに大事にされてありがたいことだな、うちもそうだったんだろうな〜と思うことがあります。

実際にマタニティフォトだけに限らず写真に映るのが苦手だからといわれる方も少なからずいらっしゃいますが、そんな中でもRAY=OUTのカメラマンには日頃から楽しみながら撮影することを心がけてもらっています。

それが上手に伝わっている結果なのか、ママ達も短い撮影時間の中でも徐々にリラックスしてくれてとてもよい表情になります。

良い表情って友達の前だったり、家族の前とか心を許してくれている自然体としての姿で、そんな写真に仕上がった時にはカメラマンにとっても嬉しいですし、ママ達も気に入った写真になってくれます。

今回は福岡のマタニティフォトの口コミをいろいろと参考にさせて頂きましたが、国内だけではなく海外などで行われている写真の力を使ったいろいろな企画をチャレンジしていきたいなと思う日曜日でした。

それではまた RAY=OUTでした


福岡でマタニティフォトを撮る人に見てほしい撮影プラン