RAY=OUT PHOTO STUDIO


今日は姪浜から撮影に来てくださったAさま

写真の掲載は恥ずかしいとのことでマタニティフォトの写真はお見せすることはできませんが、笑顔がとても似合う方でした。福岡へは旦那様のお仕事で妊娠中にこられたとのことでいろいろとご苦労されていて、でもそんな中でも笑顔の絶やさない強い奥様でした。頭が上がりません。

土曜日ということもあって旦那様とご一緒にスタジオを訪れて頂きました。
はじめての出産ということで心配なこともあるとのことでしたが、その前にマタニティフォトを撮っておきたいというご希望で当スタジオを選んでいただきました。ありがとうございます。

撮影する前の打ち合わせでは奥様だけの撮影とのことで、旦那様はその様を撮りたいからビデオまわすねっといわれていましたが、撮影をしていく中で奥様と一緒に撮影したい気持ちなへんかされて良いですか一緒にって笑いながらいわれていました。

奥様も一緒に撮影するのが良かったらしく旦那さんが一緒に撮ろうって言ってくれたのが嬉しかったのか、私たちカメラマンだけでは引き出せないような雰囲気の中で撮影させていただくことができました。

いいなぁ〜

福岡に引っ越してきたばかりということもあって、くつろげる場所や行ってみたい場所はたくさんあるっていって笑いながらお話しされているお二人をみて、今回撮影させていただいたマタニティフォトがこれから先お2人の良い思い出になってくれたら良いなとおもいました。

出産予定は1月とのことでまた4月にはお宮参りの時にお願いしますねって言っていただきました。
出張でお宮に一緒に来てほしいとのことでしたので、出張撮影可能なカメラマンと合わせてご予約いただきました。

マタニティフォトを撮影されている時にもこれから色々なやってみたいことをいわれていました。これから先のいろんな楽しみ、お子さんと一緒に楽しめることを祈っております。

A様お宮参りの4月によろしくおねがいします。


福岡でマタニティフォトを撮る人に見てほしい撮影プラン