RAY=OUT PHOTO STUDIO


先日のRAY=OUT PHOTO STUDIOのオープニングキャンペーンの最初のお客様は太宰府からお越しのIさま、実はキャンペーンの前の撮影モデルにもなっていただいて、RAY=OUTが大変お世話になったIさまです。

福岡市中央区大名にマタニティフォトのお店を出してから最初のお客様ということもあり、とても感慨深い撮影会になりました。

私の友達が紹介してくれた方で、撮影中の色々な注文へも対応していただきました。

ご自身でもマタニティフォトにチャレンジしてみたとのことでしたが、プロに撮ってもらうとどんな風に仕上がるのかとても興味をもって撮影に望んでくれました。

スタジオでお客様をお出迎えする準備がまだまだ整っていないときから貴重なご意見をもらえたことはRAY=OUTとしては大事にしていくものになりました。

そして、まさかの撮影会の次の日に産婦人科へ入院、出産と、すごいタイミングで撮影をさせていただきました。

「お母様と一緒にマタニティフォト撮ってみませんか?」というスタジオからの提案もとても楽しみにしていただき、次こられるときはお子様とご一緒にこられることをRAY=OUTスタジオのスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


福岡でマタニティフォトを撮る人に見てほしい撮影プラン