RAY=OUT PHOTO STUDIO


RAY=OUTのマタニティフォト撮影会に北九州から来スタしてくださいましたRさま。

福岡市大名にお店をだしてはじめての子どもと一緒にマタニティフォトを撮る機会に恵まれてとても貴重な体験をさせていただきました。

撮影会の当日は旦那様が福岡の方にこられるようじがあり、そのタイミングに合わせてきていただきました。
娘ちゃんは、最初は知らない大人達に囲まれて緊張気味、でもですね、RAY=OUTのスタッフは全力でお子さんを笑わせるためにあの手この手と遣って行くうちに最初はママと一緒に写真を撮ることをイヤイヤしてなかなか登場してくれなかったのですが、、ママがドレスを取り出して着てみる?って声をかけた瞬間から徐々に女優モードに。

ママが一緒に楽しんでいるから現れる最高の笑顔を撮影させてもらうことができました。

スタッフもママの力を借りながら笑わせるために全力。

お子様が撮影前にリラックスしてもらうためにこんなおもちゃがあったら楽しめるんじゃないか?
こんなものがあったほうが自然とスタジオに誘導できるんじゃないかな?

といろいろと考えを深める機会になりました。

いまお腹の中にいるお子様も一緒にまた撮影に来てくださいね。
そのときはまたスタッフ一同全力で笑わせて、Rさまの最高の笑顔を引き出します!


福岡でマタニティフォトを撮る人に見てほしい撮影プラン