RAY=OUT PHOTO STUDIO


福岡県糟屋郡からお越しのKさま本日ははるばる福岡市の大名にある写真スタジオRAY=OUTにお越し下さいましてありがとうございます。

マタニティフォトの撮影会に来てくださったときからただ者ではない雰囲気の中でお話しさせていただきました。
奥様とご一緒にお越し頂いたのですが、その際に色々なアイテムや小物を持ち込まれていて、とても撮影会を楽しみにしていただけていたんだなと感激いたしました。

これから産まれてくるお子さんへのメッセージ、お腹の中のお子さんへ話しかける糸電話など本気でマタニティフォトにチャレンジしてくれました。
スタッフ一同その心意気におこたえできたのではないかとおもいます。

旦那様とは撮影中にいろんなお話をさせてもらって楽しかったです。マタニティフォトってこんなに安く撮影しても問題ないんですか?といわれますが、正直ギリギリですよってお話しながら撮影はとても楽しんでもらいました。

旦那様と一緒にマタニティフォトの撮影に望まれたご夫婦はとても仲が良くて、2人の会話を聞きながらいいなぁって思いながら撮影に望ませてもらいました。

すごく大きなスタジオ等で撮影をしたこともあったけど、なんか味気なくてRAY=OUTの小さなスタジオの中で身近にカメラマンを感じながらの撮影はとても楽しかったと言ってくださって福岡で写真を撮っていく勇気をもらえたと思います。

お子様が産まれましたらまた、撮影に来てください!また色なおはなししましょう!


福岡でマタニティフォトを撮る人に見てほしい撮影プラン